今年もよろしくお願いいたします

「はじめ」は、今日から仕事始めです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

年末に慌ただしい過ごし方をしましたが、今年は穏やかに正月を迎えることができました。

 

正月だからどうこうということもなくなってきて、実家に帰省して普通の連休を過ごした感じです。

 

子供たちがいるため、書初めを私の父に頼み書かせてもらい、今年も字ではなく絵がメインで、今年はさらに色付きでした。

 

今年息子が2畳ほどの大きさの紙いっぱいに描いたのは、ゴジラです。

 

大きな鼻の穴が2つあるように描かれていますが、眼の失敗を黒く塗りつぶした結果こうなったようです。

 

 

 

おかげさまで、仕事始めは忙しく終えることができました。

 

今年も施術に励みながら、ブログの更新も行っていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

明日16日㈫リニューアルオープンします!

おかげさまで「はじめ」も4年目に入りました。

 

今回きっかけもあって内装を一新することもできました。

 

気持ちも新たにこれから取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

そこで、急な休業でご迷惑をお掛けした方もいらっしゃいますし、リニューアルした院内をより多くの方にぜひ見ていただきたいため、久しぶりにキャンペーンを開催したいと思います。

 

 

 

今月いっぱいに限り、

お一人様一回だけ

20分(税込2160円分)

をサービスいたします。

 

 

 

リピーターの方でも新規の方でも大丈夫、明日から1月31日(水)までの間で一回ご利用できますので、ご予約の際にはサービスも含めたお時間でお申し込みください。

 

今回のキャンペーンは今月いっぱいですので、是非この機会にご来院ください。

 

リフレッシュした「はじめ」でお待ちいたしております。

 

 

 

ブログで紹介していただきました

おかげさまで、昨日無事に院内改装からの再開を果たすことができました。

 

昨日今日とご予約のご連絡をくださった方々が何人もいらっしゃり、幸先のいいスタートをきれたと感じています。

 

キャンペーンは今月末までですので、いつもいらしてくださっている方には、この機会に特にご来院いただければと思っています。

 

「はじめ」はお休みでしたが、ゆっくりできたわけではなく、慌ただしく過ごした数日間でした。

 

その合間で、休みの日に家族で二子玉川の土手で行われたどんど焼きに出かけました。

 

写真はその時のものです。

 

実家のあたりでは田んぼの真ん中でやっていましたが、今住んでいる辺りでは田んぼなどありませんので、また雰囲気がどこかちがいます。

 

休んでいる間に、以前もブログでご紹介したことのある私の大学時代の先輩が、改めてはじめのこと、私のこと、施術の感想などをご自身のブログに書いてくださいました。

 

【はじめに行こう】

 

今回書いてくれたものの前までのお話も、ご自身のお子さんに向けたシリーズとなっており、読み応えがあると思います。

 

よければそちらも読んでみてください。

 

 

 

雪のため

天気予報では言われていましたが、14時過ぎた時点でこの降雪なので、ご予約もないため、本日はこれで営業を終了いたします。

 

明日以降のお問合せはメールにて受け付けます。

 

よろしくお願いいたします。

残り3日

おかげさまで、リニューアルしてから連日ほぼスケジュールがいっぱいで、昨日までも忙しく過ごすことができました。

 

20分分を無料サービスするキャンペーンも残りあと3日となりました。

 

これまで来ていただいた方のみならず、ご紹介いただいて新規でいらしてくださった方もいらっしゃいます。

 

当院での施術が合いそうな方や必要な方が周りにいらっしゃいましたら、せっかくですのでこの機会にぜひご紹介ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

天気予報では、今週の水曜から木曜にかけて、都内でまた降雪の可能性があるようです。

 

ご予約をご検討の方は、できれば29日(月)か30日(火)で早めにお問合せいただくといいと思います。

 

 

 

おかげさまで

おかげさまでリニューアル以来、多くの方に足を運んでいただき、忙しい毎日を送っています。

 

忙しさもあってブログの更新が滞っていましたが、今週後半あたりから、更新できればしたいと考えています。

 

ブログで書けることはある程度書いてきたこともあり、昨年暮れまでで一つ区切りがついた実感があります。

 

そのため、しばらくは前ほど頻繁には更新しないで、ペースを落として書いていく予定です。

 

 

 

ここ最近、内装工事の期間も含め、自分の考えを整理する時期だったように思います。

 

いらしてくださる方とお話をしていても、昨年暮れとは感じることがどこか変わってきました。

 

 

 

キャンペーンも残りあと二日です。

 

ご予約のお問合せをお待ちいたしております。