· 

心がけていること

広く「学ぶ」ということについて、私はこれまでいろいろな方のお世話になりました。

 

ある方に御指導いただいていた頃から気を付けていることがあります。

 

それは、自分のエゴに気を付ける、ということです。

 

御指導いただいていた方は、俗にいう霊感のある方です。

 

しかし、お話していただくことは特別なことではなく、

 

『当たり前のことが当たり前にできるように』

 

という一貫したテーマで御指導いただいていました。

 

宇宙全史を通しての学びも、エゴを薄くするということを心がけているつもりです。

 

そういう指標をもっていると、あまり大きく道を踏み外さないような気がします。

 

ただ、なにかあったときに物事がわかる信頼できる相談者は必要です。

 

特別なことではなく、ただひたすら「普通」「当たり前」を目指すせるようになり

 

たいと思いながら生活することを心がけています。

 

まだきちんとできませんが、そうしたことがベースにないと患者さんにも向き合う

 

ことはできません。

 

私の施術は体の状態を通して見えてくるエゴに気づいていただくことで、心身の変化

 

を促すことが一つテーマになっているような気がしています。

 

そのため、ここ数日はそういったことをどう伝えるか自分なりに考えながらお伝え


するようにしました。

 

宇宙全史を通して御来院いただく方が増え、そういった面に関して気づいたことを

 

お伝えさせていただく機会が出てきたのだと思います。

 

まだ手探りな面もあり、私情がはいると曇ります。

 

そういったことを全面にだして施術はいたしませんが、今後のためにも施術を受け

 

ていただいた方は術後の経過等教えていただけると助かります。