· 

ぎっくり腰

昨日、施術中に腰に電気が走り、その場で四つん這いになったまま動けなくなってしまいました。


「キタ━━━━━━(´Д`lll)━━━━━━ !!!!!」


妄想スイッチ・オ~ン!という感じで、ヘルニアだったらどうしよう、この後の患者さん予約入ってるけどやばいんじゃないか、など焦りましたが、うつぶせの患者さんにはおそらく訳が分からず、私の「すいません」の意味も理解できなかったと思います。

幸い少しずつ体を動かすことができ、なんとか急場はしのげたものの、痛みは夜まで続きました。


そこから先はBBSに掲載された通りですが、今朝はおかげさまで8割方回復、午後の施術は問題なくできたうえ、少し今までとは違う感覚での内容にもなり、少々驚いています。

レベルアップしたようです。