· 

濃密な時間

気が付けば金曜から更新できていませんでした。


ぎっくり腰後、施術内容が自分の中でずいぶん深まり、一つ一つの施術が濃密な時間となっています。


オープン当初とはまるで違うのですが、BBSにもあったように、「治療効果の多寡はその方のお祈りへの理解度による」という感じです。


私の力不足で、一般の方にはまだいろいろお伝えしようという気にさえならなくなってきました。


宇宙全史を通していらした方は、できれば初回は90分で受けていただけると助かります。


家に帰れば反動なのかボケボケで、休日も買い物を頼まれた際に3回妻に同じことを言われたにもかかわらず頭に入らない始末です。


施術内容の整理などしていると、時間があっという間に過ぎてしまいました。


とにかく濃い数日です。


まだまだこれから変わっていく実感があります。


上に書きましたが、お祈りへの理解度はとても大事だと感じます。


五井先生を知り、お任せできればいいのですが、そこを踏み込めない方がもったいなくて残念でなりません。


あらゆる方たちを包み込み、それは空間的なものだけではなく、時間的にも地球の歴史と共にあったと思うと、どれだけの存在なんだろうとただただ驚くばかりです。


実感していただけるものでもありませんが、施術を通してそのつながりを少しでも太くすることができれば幸いです。


受けてみたいと思ってくださる方は、メールでも構いませんのでお問い合わせください。


お待ちいたしております。