· 

口内炎

昨日から、食事を制限しています。

 

勉強会で教えていただいたもので、今の時期だけ行うものですが、毎年今の時期に自分の身体をみながら期間を決めていきます。

実際に変化が起きるまでは、いつまで続くのかさえわかりません。

昨年は約4週間でした。

 

そして今朝から口内炎ができてしまい、今までにない処と大きさです。

 

おそらく肉体改造の一環だと思われますが、顎まで響く痛さというのは初めての経験です。

 

先日のギックリ腰もスリッパを変えた翌日でした。

 

治そうと思って治るものではないようですし、その必要もないと感じますので、今後どうなっていくのか楽しむようにしています。

 



余談ですが、気になるブログです。

ロシアでシンクホールが増えているようです。

これがあと数年して各地、主要都市で大規模に起こり始めることを考えると、ちょっと言葉がでないです。

http://oka-jp.seesaa.net/article/414697748.html