· 

粗削りな自分

今日は予約も無く、のんびりしています。


2月初旬からの展開の激しさに圧倒され、来てくださった皆様に失礼もあったな・・と反省していました。


せっかく来てくださりなにかお伝えしたいと思うのですが、時に厳しい言葉が浮かぶこともあり、優しくお伝えできない自分にへこむこともありました。


施術に関して固定化されてきている面もあり、もっと解放しなくては、と気持ちばかり焦ることもあります。


まだまだ足りていないところだらけですし、足りることは一生ないのかもしれません。


勉強不足もあり、今日はゆっくりそちらに時間を当てようと思います。




最近、身近なところで「人からエネルギーを奪う」ということをみています。


憤りがあり、平常心を保つことが大変でしたが、今日ㇷと力が抜けました。


やさしさに包まれているようでとても穏やかで心地よく、施術もこうありたいと思っています。


寄り添ってくださっている存在は身近すぎて、自分は独りのように思ってしまいますが、近すぎてわからないだけなのでと先日気がつきました。


だから、大丈夫なんですよ。