· 

濃い2日間

昨日、今日と、濃い二日間を過ごしました。


いらしてくださった方たちがまずいい意味で濃かったこと、そのうちのおひとりの方は二日間で約9時間施術を受けていかれたこと、入院されていた患者様が亡くなられたこと、施術では新しい体験ができた、などです。


今夜は満月です🌕


まだ空を見上げていないので天気はわかりませんが、帰り道に見れたらいいなと思います。


明日は子供の保育園の行事があり、ついでにお休みをいただいて一泊だけ帰省してきます。


帰省したら帰省したで、これまたハードな内容が待ち受けていますが、少しはリフレッシュして帰ってこれると思いますので、来週も頑張ります!