· 

神伝式整体

先週、BBSを見てわざわざ北海道から2日間ホテルに泊りがてら、施術を受けに来てくださった方がいました。

 

ほぼ貸し切りで2日間で約9時間、一人で施術を受けていかれるという荒業を成し遂げていかれました。

 

こういうことは後にも先にも無いと思います。

 

その方と先ほどお電話で話をしていて、

 

「私の施術を『神伝式整体』とよんだらどう?」

 

と提案してくださいました。

 

最近の施術はオープン当初のものとはずいぶん変わってきています。

 

感じていることをお伝えしたり、手が動いたり、そういったものを少しずつ出せるようになってきました。

 

お伝えする内容は主にお話の中で話題にのぼった内容に関してで、キーワードのような形でお伝えすることができつつあります。


それはその方にとって今取り組むべき課題であることが多く、それを踏まえて実生活で向き合っていただくことで、施術の効果も持続している方がいらっしゃいます。


フィーリングとして私自身が神様の指導を受けている感じもあるため、その北海道の方が私との会話も踏まえて、私の施術をこう表現してくださいました。

 

素直にうれしく、頑張ろうと思いました。