· 

今後の営業予定

このところ土曜日にいらしてくださる方が増えています。

 

そのため、勉強会のない日は17時から一件程度は施術に入るようにするつもりです。

 

祝祭日も都合をみてなるべく営業しようと考えています。

 

一方で、5月から新たな講義に参加するため、とりあえずの予定ですが、

 

 

●    5 / 9 ( 土 )           6 / 6 ( 土 )           7 / 11 ( 土 )

※ この三日間は終日お休みとさせていただきます。

 

 

●    5 / 16 23 ( 土 )          6 / 1320  ( 土 )           7 / 1825  ( 土 )

※ 上記六日間は15:30までの営業とさせていただきます。

 

 

平日なかなかお越しいただけない方もいらっしゃいますので、土曜や祝祭日の臨時営業のときなど、御都合のつくときにお越しいただければと思います。

 

 

基本的に予約優先ですが、空いていれば飛び込みでも入れます。

 

 

以下、余談です。

 

全員ではありませんが施術の振り返りとして、お話しした内容を後ほどメールにまとめて送らせていただくことがあります。

 

しかし、これはある程度まとまった時間が必要でもあり、患者さんが続くとボケボケで記憶があやふやになってしまうこともあるので、正規の安定したサービスとしては行っておりません。

 

施術中のお話は、患者さんご自身が眠気で後で思い出せないこともあるため、

「なにか役に立つのなら」

という想いで今はさせていただいています。

 

平日の混み合わない日であれば、今のところメールはしやすいです。

 

大事な時期だと思いますし、確認や学びの一助にしなるかもしれないと思えば、できる限り続けたいのですが、なにぶん正規のサービスではないため、基本的に一時的なものであるとお考え下さい。

 

よろしくお願いいたします。