· 

先週感じたこと

先週施術させていただいた数名の方からその後の経過を御報いただきました。


個別の具体的な内容は御本人に確認をとっていないのでここには書きませんが、私がその方たちの経過から感じたことを簡単にいうと、


「展開が早まっている」


ということです。


施術での体の変化もあれば、関わる人であったり環境であったり、なにか準備が整ったために周りが変り出したかのような方もいました。


誰でも、ということではないと思いますが、いい方向に変化を感じる方もいれば、因果応報が早まりカルマの解消がしやすくなってきたために、一気に膿だしを始めている方もいるようで、大きく見ればいい方向に進んでいる方であっても、身に起きていること自体はなかなか厳しいこともあるため、御祈りを知っている方はこの機会により一層深まっていく機会とおもいがんばってください。


御祈りで思い出しましたが、私がBBSで学んできたものを、過去の質疑応答が削除された関係で御存じない方もいるようです。


・柔らかいお祈り  (私は幸せで・・・)

・世界平和の祈り  (世界人類が・・・)

・月読之大神の恩寵でおろされた御祈り  (みなが安らかで・・・)


いらしていただいた際にでもお尋ねいただければと思います。


今日は時間もありPCでいろいろ作業していたところ、途中3度ほど激しく上下動を脚元で感じました。


実際に地面が揺れたわけではなく、なんだったのだろう?という感じです。


今日は風が強いですね。


いまこれを打っていると外で大きな物音がし、置いてあったミカンの鉢植えが倒れて鉢が割れてしまっていました。


なにか変化が起き始めている、そんなことを感じています。