· 

DANCE@LIVE

昨日、両国国技館で踊ってきました・・・そんなわけありません、ダンスイベントのチケットをいただいたので家族で観に行ってきました。


10年目を迎える今回のイベントは両国国技館で開催されるだけあって、会場は人であふれかえり、メイン会場以外のエントランスホールなどでも、子供や学生?のバトル形式のダンスが行われ、ものすごい活気でした。


テレビやYouTubeではたまに見ていたこともありますが、こうした生のダンスや音響に照明での迫力はすごかったです。


2歳になったばかりの娘が怖がるかと思っていましたが、意外にも体をリズムに合わせて揺するなどして一番楽しんでいました。


メインのステージもよかったのですが、若い世代の真剣な踊りは見ていて引き込まれるものがあり、また機会があれば訪れてみたいと思いながら帰ってきました。