· 

大阪から友人来る

今日は大阪から大学時代の友人が遊びに来がてら、ついでに施術を受けていってくれました。


結婚して子供ができると、家庭のことや子供のこと、仕事のことなど優先することが変り、それまでの交友関係が希薄になっていきます。


そんな中でもいまだに連絡を細々と取り合う友人の訪問はとてもうれしいことでした。


スピ系は一切信じない彼で、痛い施術を笑いを交えながら受けてもらい、息抜きをさせてもらった感じです。


東京ドームに阪神戦を観に来たついででしたが、今日は残念ながら阪神は負けたそうで、非常に悔しがっていました。


子供がもう少し大きくなったら、野球観戦にでも行ってみたいですね。



一昨日、開業して丸半年経ちました。


4月中旬あたりから少し忙しくなってきているものの、なんとも信じられない話ですが地元の方はほとんどいらしてません。


8割の方がBBS関連、そんな感じです。


それが一昨日あたりから地元の方が新規で数人立て続けにいらしてくださり、慣れない飛び込みの受付にあたふたしてしまうという笑える状況もありました。


忙しくなってきたのかもしれません。


昨夜は久しぶりに月の光が心の奥まで照らしてくれたかのような瞬間がありました。


その後、このところ考えていたことの整理がつき、ちょっとすっきりしています。



明日は家族サービスでのんびり過ごそうと思います。