· 

デフォルメ

患者さんでいらしてくださった方が、趣味で漫画など描かれており、今回私をデフォルメ化してくださいました。

 

「こんなおっさん(私)が・・・!!」と軽く衝撃を受けるかわいい面像に、思わずにやにやしてしまいました。

 

こんな手?指?で指圧したらどんなに気持ちいいこことでしょうか(笑)

 

多少痛いことをしても許してもらえそうだし・・・

 

 

描いてくれた方は、自分のやりたいことを自覚され、決意をもって生き始めています。

 

それに同調するように取り巻く環境も大きく動き始めました。

 

人によって方向性は違いますが、ある程度方向性が定まってくると、様々な形でサポートもえられやすくなるようです。

 

いま現在はまだ本職ではありませんので、ある程度時期が来たらHPで使えるよう改めてお願いしたいと思っています。

 

 

あまりこれまで人に見せることがなかったそうなので、御感想をいただける方はコメントに書き込みしてください。

 

描いてくれた方の励みになると思います。

 

よろしくお願いいたします。