· 

『患者様の声』

お陰様でいらしてくださった方達からお送りいただいた施術についての感想、印象などがだいぶ集まってきています。

 

施術内容はその時により変わりますし、言葉や改善の度合い等も個人差が随分あるため、好意的に期待をもたれてもお応えできないこともあるとおもいます。

 

その時できる最善を毎回できるよう取り組んでいるつもりです。

 

その時々で自分なりの課題に取り組んでもいるため、受けている方にはわかりづらいことも時にしていますが、みなさんからいただいた感想を励みに、これからも頑張ります!

 

 

今後『一(はじめ)』でどういう展開がなされていくかわかりませんが、時間をとれる今のうちはなるべく御希望があれば施術前後の時間に御話をし、余裕があれば振り返りとしての施術時にお伝えした内容をメールするようにしています。

 

 

すでに表れていますが、おそらく今年の後半から、目につく身の周りの変化がはっきりしはじめると思います。

 

いまいらしてくださっている方たちの多くは、準備が整い始めてもいるようです。

 

これまで通りの自分であり続けようとする方、自分は変われると信じて行動に移す方、それぞれの行く末の違いもはっきりしてくるはずです。

 

 

エゴ丸出しで書きますが、このところ身の回りで多くの人のエゴを目の当たりにしたり垣間みるなどして、それぞれがどういう未来の選択をしているのか考えさせられていました。

 

今している行動が仕方のないことなのかどうか、それは御本人が最後に自覚することです。

 

その最後の判断をもって次の世界に行かれることになるのでしょう。

 

 

できることを日々積み重ねて、いらしてくださった方たちに喜んでいただけるよう頑張ります。

 

 

今後も随時感想を募集いたします。

 

掲載させていただける方は、メールにてお送りいただけると助かります。

 

よろしくお願いいたします。