· 

お気に入り

また、いただきました。

http://www.siatu-hajime.com/2015/02/06/富貴豆-煮豆/


帰ってからの楽しみができました(^^♪



また、最近気に入っているというといい方が変ですが、展開が非常に気になるブログがあります。


一(はじめ)を立ち上げたときに自身のブログで紹介してくれたshigeさんが明日から新婚旅行に行きます。


そのshigeさんが奥様との馴れ初めからの経緯を独自のスタイルでブログに綴っており、なんともドキドキしながら毎朝読むようにしています。


基本不定期ですが、新婚旅行に合わせて精力的に更新していますので、よければ読んでみてください。

http://blog.goo.ne.jp/sumera4life/e/5e9186c3ce5e8b9d33e0f1a545c60271


先輩だから年上なんですが、なんだか初々しいんですよ!


『だいっ、おまえ本当にいいやつだな!』


のセリフに何度励まされたかしれません。


shigeさん、奥様と新婚旅行楽しんできてください。