· 

ボーっとしてます・・・

今日はなんともどうしたものか、先ほどからボーっとしてしまっています。


10日ほど前にもこんなことがありましたが、今日はさらに輪をかけて、という感じです。


べつに体調が悪いわけでもなく、気分が落ち込むでもなく、午前中の往療も問題なくできました。


むしろ今までより内容が良かったくらいです。


とにかく笑ってしまうくらい言葉がでてきません、頭が動かず考えられません。


肉体改造と思しきことはこのところずっと続いていますが、頭も少しはよくなるのでしょうか(笑)



このところいろいろお話をしてくださる方がいて、少し整理できたことをこちらに書こうと思っていましたが、これでは無理ですねえ。


かえって施術は無心でできていいのかもしれませんが。


雨で人通りもまばらですので、のんびり過ごすことにします。



今日は都合により19:30までとさせていただきます。


明日はまだ空きがありますので、詳しくはメールでも構いません、お問合せください。