· 

月の夢

昨夜?明け方でしょうか、夢を見ました。


夕暮れ時、数人の方と歩いていたところ、後方の山の方から満月かとおもうようなきれいな13夜が上がってきました。


そしてよく見ると、月の中にさらに二回りほど小さい黄色いな丸があることに気が付きました。


夢の記憶はそこまででですが、不快な感じはなくむしろ爽やかな印象でしたので、満月の2日前か2日後か、なにか変化の節目となるのかもしれません。



人によると思うのですが、お祈りをされている方は今はカルマがでやすくなっているように思います。


早めに小出しにしておくとあとあと負担が違うと思いますので、なるべく先送りにしたり逃げないほうがいいと思います。


明確な根拠があるわけでもありませんので、頭の片隅にでもいれておいてもらえたらいいと思い書いておきます。