· 

今週は

開業以来、一番忙しい1週間を過ごした気分です。


自身の成長、力不足、両面感じつつ、患者さんと向き合えることがうれしい充実1週間でもありました。


いらしてくださった皆様、ありがとうございます。


いつもこちらを見てくださっている皆様、ありがとうございます。


※一点お詫びです。

昨日ブログは更新できていたのですが表示されていませんでした。

失礼いたしました。


善悪について先日掲載し、その後少しずつ整理ができてきてもいますが、あのことを理解していないと今の仕組みから抜け出ることは通常できないと思うようになっています。


人間智を超えた情報も相当なインパクトがあると思いますが、まず人間智のほうをきちんとしておかないと話になりません。


私個人の思い込みかもしれませんが、あの内容だけは叩き台にしてもいいしケチをつけてもいいので、自分なりの理解の足掛かりにしていただけるといいと思っています。


それすらも超えた救いをお祈りが、五井先生がなさろうとしてくださっていると思うと、またそうした理解も深まると思います。



来週は夏至も過ぎてひと段落ですが、人によってまた状況の変化もあることと思います。


施術を通してなにができるのかを、またわかりやすくお伝えしていけたらと思ってもいます。


いまは患者様の声を参考にしていただき、身近な方でも私の施術が合いそうな方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけるとうれしいです。



22日(月)はまだ若干の空きがございます。


営業時間外では返信が遅れることもありますが、メールであれば御予約・お問合せが可能です。


ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。



では皆さん、よい週末を