· 

新顔

昨日、知り合いに誘われて多摩川の土手沿いにあるアジア雑貨の卸問屋に行ってきました。

 

問屋といっても一般販売もしており、好みがあえばけっこうお手頃な価格で購入できるのでお勧めです。

 

そちらでこの2つを購入してきました。

 

いらしていただいたときに少しは楽しんでいただけるとうれしいです。

 

購入したお店はHPがないため、興味のある方は直接足を運んでください。

 

はじめからだと徒歩約30分ですので、結構歩くことになります。

 

 

≪マツダトレーディング株式会社≫

〒158-0092

世田谷区野毛2-8-9

TEL:03-3704-3831

 

営業時間は平日は10~18時、土日は不定期だそうです。

 

 

余談ですが、最近はいらしてくださった方にメールで施術の振り返りをすることが減ってきています。

 

理由は、よく覚えていられないから・・・です。

 

ブログにコメントをくださる方もいますが、無精者なためあまりまめに返信しないことがありますので御了承ください。

 

 

台風が迫ってきましたね。

 

昨日から私の周辺で慌ただしさの気配を感じています。

 

お気をつけてお過ごしください。

 

 

余談ついでに。

 

意外に五井先生の御本を読んでいない方が多いことに驚いています。

 

五井先生という方を知るには「天と地をつなぐもの」、お祈りについては「愛・平和・祈り」、消えていく姿は「阿難」、その他お薦めは「日本の心」「非常識 常識 超常識」「神と人間」「世界人類が平和でありますように」「責めてはいけません」です。

 

 

さらについでに。

 

2週間ほど前に浮かんだ言葉がありました。

 

「気づきのゴールドラッシュが来る」

 

大変なことばかりではなさそうです。