· 

ちょっといい感じに

漠然とですが、なにかいい感じになりつつある気がしています。


このところお二人の方から私の思い込みについて気付くよう促しがあり、私自身もその必要性を感じていました。


1週間ほど前の帰宅途中、バイクを運転しながら自分自身の魂と集合魂か霊団かわかりませんが、エネルギー量の差を感じさせられたことがありました。


その後、ここ数日は自分自身の魂の奥、深みのあるところまで繋がれている感じがあり、今日の施術でいらした患者さんに対しても自分と同じものを感じながら施術しようとしたところ、ちょっといままでとは違う経験をすることとなりました。


また影についての考え方も整理ができていないなりに関係があったようです。


その方とのお話では気づいていませんでしたが、帰られてしばらくしてから人とお話しながら、自分の天命に通じることが実践できつつあると気づいた次第です。


まだきちんとできたわけではないので、私の守護霊様が少し先をわざと見せてくださったのだと思います。


しかしモチベーションはしっかりあがったので、がんばって定着させていきたいと思い、過程ではありますが書かせていただきました。


自分なりですが、非常にいい感じになりつつある実感がでてきたというお話でした。