· 

思い込みに目を向ける

このところの流れに合わせて、今日は自分の思い込みに向き合うきっかけをいただきました。

 

きっかけというよりはほぼ答えでもあるのですが、結果をだせるところまで頑張りたいと思っています。

 

これにより今後の施術内容も大きく変わるかもしれません。

 

施術内容に限らず、自分自身のあり方、態度、そうしたものが変わるはずです。

 

自分のこととなるとことさら見えないもので、時間はかかりますし一生続けていく取り組みになるかもしれませんが、理解にいたればお伝えできることもでてくると思います。

 

人は変われるものだということを実体験するための時期かもしれません。

 

より成長していらしてくださるみなさんに喜んでいただけるよう励みます。