· 

明日はお休みします

明日は保育園のイベントがあり手伝いがあるためお休みさせていただきます。



今日は友人・知人からそれぞれ妊娠の報告を受け、なんだか温かい気持ちになれました。


子育ては大変なこともありますが、元気もでてきます。


明日のイベントも楽しみたいと思います。



昨日最後の方に施術をした際、自分の天命を実体験できた気がしました。


『相手の体を通して自らの魂をも解放する』


これまでなんともわかりにくいものでしたが、経験を通して感覚的に一瞬でも触れられるわかりやすいものです。


今後この感覚を磨いていくことでもっと成長していけると思います。


併せてそこに至る過程で考えてきたことや感じたことなども今日いらした方たちにお話して多少整理ができました。


その時々によっていらした方にお伝えする内容は変わっていきますが、なにかその話を必要とされているタイミングだと思いますので、時間が取れるうちはお伝えできることはお伝えしていきます。


11月以降の料金とメニューの見直しについては、施術前後のカウンセリングも施術時間に組み込むことを考えております。


まだ検討中ですが、9月中にはある程度決めて報告したいと思います。