· 

たまには笑いを

あわただしい毎日をここ1週間ほど過ごしています。


昨日いらしてくださった方とのお話では、自分が最近学んできたことをお伝えし、それが伝わっている実感も得られ非常に気持ちよく過ごすことができました。


わたし自身もまだ整理できていないことはありますが、同情や非情さへの理解が深まると、今後の生き方もよりクリアになることがわかってきて、なにやらうれしくなってしまいます。



BBSをご覧の方はご存知かと思いますが、体調はいい方ではないのですが施術中はあまりそうした症状はでないのですが、今後もいいときのほうがおそらく少ないと思いますし、そういうものだと考えて過ごすようにしています。



フェイスブックで見つけた動画ですが、たまにはこういうものもいいかと思いますので、よければ見てみてください。


https://www.facebook.com/petr.fatr/videos/10206655775456045/