· 

復帰しました

お騒がせしましたが、本日から仕事復帰しております。


病み上がりですが体調もさほど問題ありませんでした。


帰る時には気分よく帰っていただけるよう頑張ります。


世の中があわただしくなってきていますが、身近なところでもにぎやかになりつつあり、同情で引きずられる様を遠巻きに見せられている感じですね。


平常心を保つ実践の場になってきているので、これから身近な人たちににもこれまで学んできたことを伝えたいと思うのですが、混乱したりパニックになっている人は話を聞ける状態ではなくなってしまっています。


冷静に学べるうちに必要なことは理解しておかないと大変だということが改めてわかりました。


御祈りを続けることで生きやすくなっていく、ということも同時に感じていることです。


より真剣に御祈りができる方はそうしていかれるといいかと思います。