· 

カバ

子供との合作です。


「一番つよい動物はなに?」

と聞かれたことがきっかけで、

「たしかカバって聞いたことがあるよ」

と答えたところ、

「じゃあ、つくって!!!」

と返され、構想にかなり時間をかけたことにして放置していましたが、なんとか形になりました。



先日書いた「エゴについて」の内容が分かりづらいとのご指摘を受けて読み返しましたが、たしかにわかりづらかったです。


夜中に勢いで書いたので、今は修正する気力もなくそのままにしてあります。


いらしてくださった方には手書きで図を描きながらお話させていただいてなんとか伝わっている内容ですので、興味のある方は施術時にそのようにお話いただければお伝えさせていただきます。