· 

多摩動物公園

日曜日に多摩動物公園に行ってきました。

 

秋晴れの気持ちのいい行楽日和でみなさんあちこちに行かれたのか、意外に人は少なくのんびり観て回ることができました。

 

檻の中にいる動物たちを観て回るというのもちょっとどうかと考えてはいますが、それよりも20年後にこの動物たちはどうなっていくのだろうか?ということを考えてしまいます。

 

野良猫感覚で野良ライオン、野良トラ、野良カバなんてことになると、ちょっとな・・・と考えていました。

 

3月以来で今週の月・火といらしてくださった方が、「大ちゃん、顔変わったな!」と会うなり一言。

 

自分でも顔つきだけでなく顔が微妙に変わってきたことに気づいていたので、やはりそうなんだ、と実感しました。

 

肉体に変化が現れることがありますが、顔は結構わかりやすいかもしれません。

 

昨日は施術の気づきも得られています。

 

濃い数日を過ごせています。