· 

伝について

以前書いた気もしますが、「伝」というのは私の守護霊様から私に向けてのメッセージをこちらでご紹介させていただいているものです。


一時期は私個人に向けたものとも思えない内容でしたが、このところはやや厳しめの内容で、私に対して「もっと成長しなさい」とはっきりお伝えいただいている状況です。


この先の自分の感覚的な目標が分かり始めたため、今日は私にとっても節目ですし、数日前から始めていますが気持ち新たに取り組んでいこうと思います。


まだ設定されている段階には程遠いレベルですので、時間を無駄にしないよう頑張りたいと思っています。


ブログの文章など雑で読みづらいと思うのですが、それでも読んでくださる方がいらっしゃるというのはありがたいことですね。


よりきちんとみなさんにお伝えできるよう、励みます。


第二章の幕開けだそうなので、改めて皆さまよろしくお願いいたします。


(※写真は息子の描いた「どくだみ」です)