· 

営業日についてのご案内


明日21日(土)は、ご予約でいっぱいとなっております。


次週23日(月)は勤労感謝の日で、暦通りお休みさせていただきます。


再来週30日(月)は平日ですが、私用につきお休みさせていただきます。



12月のご予約を少しずついただいています。


冬至の22日も1件ご予約いただきました。


遠方からのご来院をご検討してくださっている方は、少し早めにご予約いただけるといいのではないでしょうか。



腰を痛めた方が数人いらっしゃいました。


風邪をひく方もいたり、体調を崩しやすい時期なのかもしれません。


乾燥しやすい時期でありながら、雨が多いので助かってはいますが、足元や首筋が冷えて調子が悪くなることもあります。


また、食べ過ぎたり、甘いものをとりすぎてしまうことで、疲れが抜けにくくなることもありますので、自分の体の声に少し耳を傾けてみてください。


いつもの惰性や習慣で負担になってしまっているものもあります。


そこまで必要としていない、ということがわかれば摂生すると気持ちいいですよ。



鼻の洗浄器」が好評です。


使い方の注意点などもありますが、免疫力を上げるのに効果が高いようです。


興味のある方しか購入はされないでしょうが、鼻洗浄をいつかやろうとなんとなく考えていた方は、この機会にいかがでしょうか?



いま、ある方にお願いして、その方の施術の感想を楽しんでご覧いただけるように作成を頑張っていただいています。


いらしたことのない方も、イメージがわくのではないかと期待しています。


いずれHPに掲載できると思いますので、お楽しみに♬