· 

検索キーワード

 

慣れないながらもPCを使いHPを管理しているわけですが、検索キーワードの一覧というものが見れるようになっています。

 

時折気になる言葉を見かけることもあり、今日もそうしたものが一つありました。

 

「宇宙マッサージ」

 

すごい壮大な感じですよね。

 

どこで受けられるんだろう・・・

 

 

 

先週あたりから施術内容が変わってきており、カウンセリングとしてお話をする割合が高くなっています。

 

「いま伝えておきたい」、そんな感覚が非常につよくあり、そういうタイミングでいらしてくださっていることもありますが、いい時間を過ごせています。

 

以前からよくわからずに漠然とお話していましたが、「第二の易行道」と私の守護霊様からお墨付きをいただいた、ある方から教えていただいたものがあります。

 

それをお伝えしながら、自分も学ばせていただいている今日この頃です。

 

今日はさらに新たな課題も与えられ、また一つ成長の道筋が見えていることがありがたいです。