· 

お休みの御案内

 

明日の3/5(土)と、来週3/8(火)は、都合によりお休みいたします。

 

3/21(月)は営業を予定しております。

 

 

 

ご予約いただければ待たずに入れますし、空いていれば予約なしでご来院いただいても受付できますが、その場合は一度ご来院前に確認のお電話をいただけると間違いありませんので、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

施術時間は40分、60分、90分、120分とありますので、決めかねているような場合は目的に応じてご相談ください。

 

延長も可能です。

 

40分だと、時間が無い方がとりあえずという感じで受けられることが多いです。

 

60分であれば、なんとなく疲れている方への施術としては通常こちらなりますが、お話も含めてということであれば90分以上でご予約いただけると助かります。

 

また営業時間外であれば、メールでお問合せに対応をさせていただきますので、お気軽にご利用ください。

 

※メールの場合は返信が遅くなることがあります。直前などギリギリの時間帯は受付対応が間に合わないこともありますので、数日前など余裕をもってお問い合わせいただけると助かります。

 

 

 

あと、これまで施術を受けてくださった方の中で、「患者様の声」を書いてくださる方がいらっしゃれば、お願いしたいです。

 

こればっかりは私には書けません。

 

神伝式施術に限らず、シンプルにマッサージを受けての感想や複数回受けてのものなども募集します。

 

また、ご自身の気づきなども含めて書いてくださると他の方の参考になりますので、ご協力いただける方はよろしくお願いいたします。