· 

shige!さんのブログ

 

shigeさんは、私の大学時代の先輩です。

 

プロレスが大好きな九州出身で、名古屋の大学で出会いました。

 

一(はじめ)の開業に際してもご自身のブログでご紹介してくださり、「料金とサービス内容」のページ内にリンクをはってあります。

 

初めて会った学生時代から、熱い人だな~、と感じていましたが、shigeさんのブログを読んでいると、波乱万丈とまではいかないまでも、いろいろと経験されているのがわかります。

 

それを文章にするのがまた上手で、今回の「はじめに-commencement-」からのシリーズは、自己の失敗談をさらけ出しながら前を向いて進もうと必死に取り組んでいる様が書かれており、その熱意に引き込まれていきました。

 

更新は不定期ですし、「全14回」と書いておきながら「20回くらいになると思う」と後日言われたので、 いつ一区切りつくかわかりませんが、是非読んでいただけたらと思います。

 

エゴや本心はなかなか区別がつくものではありませんが、全力で取り組むことは加減なしですから、区別をつけようとすること自体がちっぽけなことに思えてきます。

 

なにか伝わるものがあるのではないかと感じましたので、ご紹介させていただきました。

 

shigeさんのブログにコメントも書き込んでいただけると、shigeさんの意欲もより一層高まると思いますので、書いていただける方がいるとうれしいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

shigeさんのブログ

スメラ  ~想いをカタチに~