· 

黒脛巾(くろはばき)さん

 

今日は個性豊かな皆さんがいらしてくださった賑やかな一日でした。

 

その中でハンドルネーム「黒脛巾」さんが2回目のご来院でしたが、BBSへの書き込みにもあった節分以後の変化をいろいろお聞きし、ちょっと驚いています。

 

施術時にわたし自身一つの基準を感じさせていただき、今後の施術の大きなヒントとなりました。

 

お話の内容が私だけではあまりにもったいないので、「みなさんのためになるのであれば」ということで、こちらへ数日のうちにコメントの形で書き込んでくださることになりました。

 

興味深い内容になると思いますので、お楽しみに。

 

 

 

それではみなさん、良い週末をお過ごしください。