· 

一夜明けて

 

昨日の宮古島のトライアスロンレースは、ちょっと驚きました。

 

BBSの更新か非公開情報で「顛末」が語られることになると思いますので、そちらを待ちたいと思います。

 

一夜明けましたが、わたし自身は特別変化を感じてはいません。

 

ただ、「変化の気配」はあるような気がしています。

 

明確な実感の伴うものではありませんので、エゴで作り出している感覚もしれません。

 

 

 

それにしても、昨日の東京はひどい風でした。

 

自宅近くに大きなけやきの木があり、いつもは朝目が覚めると窓から青々とした葉を空いっぱいに広げて気持ちのいい寝起きとなるのですが、昨日の風に葉がずいぶん飛ばされて、近所中その落ち葉だらけでした。

 

なんだか荒れているな・・・という感じの休日を過ごしています。

 

 

 

予定ですが、都合により来週の25(月)・26(火)はお休みすることにしました。

 

27(水)から再開します。

 

また、GWの御予約も徐々にいただいておりますので、ご検討中の方はお早めにご連絡いただけるといいかと思います。

(※営業日時について、詳しくはトップページをご覧ください) 

 

よろしくお願いいたします。