· 

書き込みました、が、

昨夜、BBSに書き込みをしたのですが、控えておくことを忘れてしまいました。

 

残してあればこちらに載せたのですが、BBSで掲載されるとは思いますので、そちらを見ていただき、考えていただければと思っています。

 

御自身の整理にもなりますし、出来る方は今回のwombatさんからのご質問に回答をされてみてはいかがでしょうか。

 

今回BBSの更新に気づき、時間があまりなかったものですからざっと目を通した直後に妻に話をしました。

 

「『BBSの更新があってね、五井先生が何を考えているか答えてください』という感じの課題が出されていたよ」と、それだけ話しました。

 

すると、話し終わらないうちに、『「※※※※※※※※」ってことでしょ?』と即答。

 

このところの更新そのものを妻は見ておらず、内容をほぼ知らないままインスピレーションだけで答えていましたが、どうなんでしょうか?(笑)

 

洞爺湖に行って以来、妻のつながりはかなりよくなっていますので、私の考えも似たようなものでしたし、ご回答が楽しみです。

 

今はまだ考えている最中の方もいると思いますので、他の方の考えを邪魔してはいけませんし、妻のコメントは※にて書かせていただきました。

 

 

 

次週の3日(火)、4日(水)は営業いたします。

 

まだスケジュールに空きがございますので、平日ご来院が難しい方、年度初めの忙しさで疲れがたまっている方など、連休明けから気持ちよく働けるようこの機会にお越しいただいてはいかがでしょうか。

 

お問合せをお待ちいたしております。