· 

ブログの更新など

このところ頻繁にブログをアップする関係で、コメント欄もたびたび更新されていますので、そちらもご覧いただけるといいかと思います。

 

時間がない、と感じ、出来るうちにできるだけの事をしようと思って書いていますので、私個人の備忘録でもありわかりづらいことも書いています。

 

準備が整っている方もいてそれぞれのタイミングに向けて動いてもいますので、一概に言えないことかもしれませんが、私の感覚では「ありのまま」と「全体性」の重要性に気づいてから進んだ理解があり、これまでぼやけていたものがよりはっきりしてきたことで、相当に大きく動きが出てきていると数日前から思うようになりました。

 

同じ内容でも視点が変わることで得られる理解もありますので、粗い内容からできる限り読み取ろうとしていただけるといいと思います。

 

その時に意識していただくといいのは、「全体性」というものがあるんだと強く思いながら、真剣に考えることです。

 

インスピレーションはそうした取り組みの結果得られるものです。