· 

伝えたいこと

先週はブログを書きまくっていましたが、その理由もある程度わかりました。

 

自分のことはともかく、ここを読んでくださっている方たちに、多少なりとも意識していただきたいことがあります。

 

ここで書いていることは、どんな目的で書かれているか、ということです。

 

その目的については、いらしてくださった方で伝えるべき方には伝えるようにしています。

 

時間がない、ということを以前書いたことがありますが、それにはいくつか意味があります。

 

良くも悪くも尻を叩かれていることがわかる方は、後悔ないように取り組んでください。

 

準備万端でその時を待つ、それが出来る可能性があることに気づいた方は、特に自分をよく磨き、陰始度を出来る限り落とすよう努めてください。

準備不足はすなわち方向性が変わる可能性を示唆しているものですので、ピンとくる方はよくブログを読み返していただきたいと思います。

 

 

 

今朝ネットで目にした情報ですが、大地に動きがあるようです。

 

まだ表立っての変化はないようですが、思っている以上に早く物事が動き始めるかもしれませんね。

 

 

 

書きたいことが浮かんではいるので、また整理しながら空き時間にブログも更新していきたいと思います。