· 

8月の予定

梅雨も明けて夏らしくなりました。

セミの鳴き声が一層強くなった気がします。

 

 

 

8月は6日(土)~9日(火)までお休みいたします。

 

11日(木)は営業いたします。

 

 

 

先日夏風邪をひいて発熱もあり、その後鼻の排泄が高まった状態が続く中、膝の具合が急に悪くなってどうしたものかと考えていたところ、昨日ぎっくり腰になり、なるようになると思い、痛さを笑いながら過ごしています。

 

BBSにもあったので膝が痛くなった時には生霊でも飛んできたのかと思いましたが(笑)、今回は不摂生と体の調整のようなので、週末はおとなしく過ごすようにします。

 

 

 

今週は大事なことを立て続けに教えていただく機会もあり、その整理にもあてるつもりです。

 

夏至の頃の体験がそうしたことの理解に非常に影響を与えています。

 

 

 

最近は3時間ご予約を入れてくださる方もいて、3時間お話だけで終わることも何度かありました。

 

40分のコースで定期的に受けてくださる方もいらっしゃいますし、目的に応じてご予約の内容を使い分けてください。

 

ご要望があればご予約の際にお申し出いただき、ご相談いただければと思います。

 

8月は勉強会も無いため、土曜日は17時から施術可能な場合がございますので、よければそうした機会もご利用ください。

 

 

 

写真は娘の塗り絵です。

 

ちょっとしたホラー感が今の時期にいいかと思いました。(笑)

 

息子とはちょっと方向性が違うようです。

 

 

  

余談ですが、患者さんで教えてくれた方があり、先週の日曜日に町田の妖怪展にも行ってきました。

 

今年は妖怪関係のイベントが都内近郊で他にも行われているようですので、足を運んでみようと思います。

 

無料でしたが、我が家は家族でも楽しめるイベントでした。