· 

そういえば

このところ体調を崩していましたが、考えてみると最近運動をしていなかったです。

 

やりたいことを優先していたこともあり、鉄球のトレーニングもやめていました。

 

定期的な稽古会には参加していたのですが、そちらで体を動かす以外はあまりトレーニングのようなことをしていません。

 

体自体はそれなりに練れてきている感じもするため、必要に応じて取り組みを見直してみようと思います。

 

 

 

昨夜から今朝にかけて、世田谷近辺は土砂降りの雨と雷がすごかったです。

 

降ったり止んだり、という感じで、午前中も大田区を移動中ににわか雨に遭遇しました。

 

何年前からか忘れましたが、訪問施術の際には夏場でも長ぐつを履くようになっています。

 

 

 

今日はあまり意味のないことばかりですね。

 

昨日のブログのコメントは大事な内容になりますので、読んでいただくといいかと思います。