· 

資料 全託について

最近いらしてくださった方に一部販売させていただいたのですが、「全託について」という資料をつくりました。

 

しかし、確認するたびに修正・加筆の繰り返しでしたので、なかなかここに書きこむことが出来ずにいました。

 

すでに販売した分もありますが、内容や言葉など粗い点もありましたので、さらに手を加えてある程度今の時点で納得のいくものに仕上げてあります。

 

ページにして14ページほどで、A4用紙に印刷したものをクリアファイルにいれてお渡しする形になります。

 

またいずれ手直しするかもしれませんが、内容はある程度しっかり書けました。

 

ご希望の方には税込300円で販売しますので、施術でご来院の際にお声かけください。

 

 

 

今月のご予約も徐々に埋まってきています。

 

これまで伝え方に気を使いすぎたことと、ためらいもあり言い切れないことがありましたが、今はなるべくエゴの歪みに気づいた時ははっきりお伝えしていこうと考えています。

 

 

 

ご来院が初めての方などは特にそうですが、前もって気になっていることや近況などはメールしていただくことで、改善のポイントもわかりやすくなり効率よく施術時間を使ってエゴを薄くしやすくなります。

 

こちらからの返信は簡易なものになるかもしれませんが、定期的にご来院いただけないような方はそういう方法もありますので、上手にご活用ください。

 

ご予約のお問合せを、お待ちいたしております。