· 

是非考えてください

この前のブログ「天命についての気づき」に、UENさんがコメントを書いてくださいましたが、参考になる方が多いと思います。
是非読んで考えてみてください。
いらした方にはこれまで話したことがありますが、全体性がある、とつよく思うことが大事です。
因果応報が働くので、あるのかな〜、だと、あるかもね〜、という程度でしか返ってきません。
つよく思うことが大事です。
『体験した人の言葉には力があり真実がある。
その人の言葉を信じられたなら信じた人も力と真実に近づくことができる。』
 
これはある方の言葉の引用ですが、こうしたこと一つ一つを積み重ねていくことで前に進むということが、私は実感としてあります。
全体性をつよくあると思えるかどうか、それによってその先は大きく変わります。
 
実体験のある方からの言葉を私は信じ、実際に私もプチ体験をさせていただけたこともあり、引用した言葉を実感しています。
 
大事なことですので、よく理解に努めていただきたいと思います。

冬至でどうなのかはわかりませんが、方向性が一つ出せると取り組みやすくなるので、機会があったほうがやりやすい方は、こういうことを利用して取り組んでいただければと思います。
 
UENさんへのコメントと兼ねて書きました。
 
UENさん、ありがとうございます。