· 

あれかも

すこし軽い感じの内容です。


先ほど、家族で未確認飛行物体?を見たようです。


動かないので飛行物体とはいわないのかもしれませんが、星のようでありながら星とはなにか違っていて、光が強くゆるやかに変光しており、1時間ほどして同じ場所に行くと無くなっていました。


まったく動いていなかったので、飛行機ではありませんでした。


うーん・・・UFOかも、ということで子供たちは大興奮でした。
 

楽しい休日となっています。


エゴの資料が思った以上に内容が幅広くなってきており、明日には間に合いそうにありません。


集中力が保てているので、このまま書けるだけ書いたほうが大きくまとまりそうですし、もうすこし時間をかけようと思います。


お待ちくださっている方もいらっしゃいますし、早めにお渡しした方がいいもののようなので急ぎます。


昨夜はこれまでで一番深いお祈りができました。


ベストを尽くすことへの理解がすこし深まった気がします。