· 

二年ぶり

昨日いらしてくださった方は、二年ぶりのご来院でした。
お友達から近況を聞くことはありましたが、そこまで久しぶりとは感じていなかったこともあり、カルテを見て少し驚きました。
この二年間で色々と苦労もされ、それを乗り越えてのご来院にとてもうれしく感じました。
た、私自身も前回は力不足や気張りで思うような内容ではなかったこともあったので、今回は改めてお話をうかがいながら伝えるべきを伝え、その方に方向性を出していただけるよう考えていただけたことができ、自身の成長を実感するいい機会にもなりました。
定期的であっても、久しぶりであっても、来ていただけた方にはベストを尽くせるようになりたいと思い施術をしています。
うまくいかないことや結果がでないことももちろんありますが、うまくいくことや結果がでることも増えています。
間が空いている方もいらっしゃいますが、よければまたいらしてください。
以前より実力がついていますので、前よりは喜んでいただけると思いますし、そうなるようにがんばります。