· 

自分の甘さに気づき

気づいた、というのは正しくないですね。

 

気づかせてもらえました。

 

現状をそのまま教えられただけですが、これを機に方向性と取り組みの見直しをしています。

 

 

 

今日いらしてくださった方とお話していて、以前より患者さんのエゴについてはっきり伝えられるようになっていることにも気づけました。

 

もちろん、手当たり次第にはっきりいうわけではありませんよ。

 

はっきり伝えることもできるようになったのは、体のケアも大事ですが精神面のケアも大事である、と以前よりしっかり思えるようになったからだと思います。

 

いらしてくださる際にそうしたこともご相談いただければ、施術の内容もそのように考えます。

 

気になることがあれば、施術の直前や最中でもかまいません、ひとことおっしゃってください。

 

改善につながるよう責任をもって施術にあたらせていただきます。

 

 

 

今日いらした方がお一人そうでしたが、少し時期がずれてはきていますが、忘年会・新年会の余韻で胃腸の疲れが続いている方もいると思います。

 

そうした不調がある方も、お気軽にご相談ください。

 

 

 

明日はご予約でいっぱいです。

 

来週以降は空きがありますので、ご予約お待ちいたしております。

 

 

 

予約状況をトップページに記載してあります。

 

営業時間内で予定が埋まっている場合はそのように表示してあるのですが、

 

「どうしても今日受けたい」

 

「予約がいっぱいと表示されているけれど、この日になんとか入れないか」

 

という場合、昼頃や最終の時間帯でなんとかできるかもしれませんので、そうした時には一度ご相談ください。