· 

息子作 続き

少しずつ春らしい感じがあちこちに見えてきています。

 

 

 

こぶしとモクレンの花が咲きだすと、春がきたな、とここ数年は感じるようになりました。

 

 

 

以前の仕事でバイクで走り回っていた頃、夜にこれらの花を見ると白くうすぼんやりと光っているようにも見えたことがあり、きれいな花だな、と感じて以来よく見るようになりました。

 

 

春の訪れは気持ちいいものですが、季節の変わり目は体調を崩すこともありますので、休日は体を休めることも大事ですよ。

 

 

 

花粉症の方は、今の時期は眠りが浅くなることもあります。

 

 

 

時間を気にせず仮眠をとるのもいいと思います。

 

 

 

マッサージの良さを実感していただきやすい時期かもしれません。

 

 

 

疲れが気になる方は、是非一度お越しください。