· 

昼寝

ここしばらく抜けることのなかった体の疲れが、今日の昼間、自宅で仮眠を30分ほどとったところ、見事に抜けてくれました。

 

 

 

今晩すぎれば、さらにすっきりしそうな感じです。

 

 

 

短い時間でも、熟睡できたときの昼寝はいいですね。

 

 

 

余談ですが、これまでもご紹介させていただいたことがありますが、また今年も4月23日(日)に、ダンスアライブ』という大きなイベントが両国であります。

 

 

 

いらしてくださる患者さんがスタッフとして関わっており、とても頑張っていらっしゃいます。

 

 

 

よければサイトをご覧ください

 

 

 

 

 

他にも、先日ご紹介させていただいた黒脛巾さんのブログや、患者さんとしていらしてくださった方たちのお店やサイトが、いくつかあります。

 

 

〇 私がお店で使わせいただいているスリッパのお店で、独自の素材と理論でつくる中敷がお勧めです。駒込東口店にいらっしゃる、元気いっぱいの笑い声が魅力的な悦子さんが、当院に通ってくださっています。

 

  『えこる』1

 

  『えこる』2

 

 

 

〇 「ミラクルおそうじパウダー」でご紹介させていただきましたが、日常生活で活かせそうないろんなことを研究なさっています。

 

  『東京表参道ブランド推進室』

 

 

 

〇 中目黒で「発酵」をキーワードに、健康や環境にやさしい暮らしを提案するお店。

  (※ 現在、通信販売は行っておりません。)

  

   『85(ハチゴウ)』

 

 

 

他にもありますが、いまわかるサイトだけ掲載させていただきました。

 

 

 

よければお時間ある時にチェックしてみてください。