· 

GW頃の営業について

すでに予定として掲載してありますが、4月末から5月にかけての、お休みと営業についてのご案内です。

 

 

 

下記2日間は営業します。

 

 5月 3日(水)

 

    4日(木)

 

 

 

下記3日間は休業します。

 

 4月 29日(土)

 

 5月  5日(金)

 

     6日(土)

 

 

 

営業時間及び空き時間については、トップページの一覧をご確認ください。

 

 

 

 

 

余談です。

 

 

 

本日、先日いらしてくださった方からお礼の電話がありました。

 

 

 

自分のこだわりを変えざるを得ない流れも手伝って、行動に移すことができました、とのことでした。

 

 

 

半ば強制ともとれる展開でしたが、それは誰も傷つけることなく、自分が行動にうつすだけのことでした。

 

 

 

それによって踏み出した一歩は、ご本人がおもっている以上に大きな一歩となりそうです。

 

 

 

そこに留まり続けると、大変な時期にいまの3倍の負荷になってのしかかってくると言われ、今変わらなければそれで潰れてしまうから今が正念場だよ、とお伝えしてありました。

 

 

 

実際にその時になってどうなるかはわかりません。

 

 

 

しかし、お電話をいただいた時のその方の態度からは、行動に移して後悔している様子はありませんでした。

 

 

 

留まり続けていれば、愚痴と文句ばかりが続いていたことでしょう。

 

 

 

四の五の言わずに「いい」と思ったことは行動に移してみるといいと思います。

 

 

 

結果がよければ、納得できます。

 

 

 

それまでのことをゆるせます。

 

 

 

それが全肯定へと繋がっていきます。

 

 

 

今幸せになれる方法がわかるなら、ちょっとがんばってみてはどうでしょうか。

 

 

 

目の前の人を喜ばせたり、家族の前で笑顔になったり、身近な人を手伝ったり、いつも厳しく接してしまう子供を抱きしめてあげたり、なかなかできない掃除をしたり、先延ばしにしていることに取り組んだり、できることはいろいろあると思います。

 

 

 

よりよく生きる方向性をだす取り組みを、自分なりに考えてみてください。

 

 

 

早めに行動に移しておくと、いつかとんでもなくいいことがあるかもしれませんよ。