· 

途中です

昨夜、「自由」などについて考えをまとめていたため、そのことをブログに書こうとしたのですが、他との関連も考えるうちに収拾がつかなくなってしまいました。

 

 

 

今日明日に一度まとめ、断片でもこちらに掲載できればと考えています。

 

 

 

私自身、現在進行形で理解に努めていることもあります。

 

 

 

応用が利かない、言葉が足りない、実践できていない、そういったこともありますので、できるところから取り組んでいます。

 

 

 

いまは資料にするよりもこちらに書くことで、小出しでいいので早めにみなさんに読んでいただき、理解につなげていただければと考えています。

 

 

コメント欄に書いていただいたことひとつひとつが、皆さんの学びになることもありますので、そちらも読んでみてください。

 

 

 

具体的な返しは内容によってできないこともありますが、できるだけ今のうちにお答えできることはお答えしていきたいと思います。

 

 

いらしてくださった方に対しても、できる限り質問にはお答えするようにしているつもりです。

 

 

 

聞きたいことや、うまくいっていないこと、自分なりの見解を用意してご質問いただけると、こちらもより具体的に踏み込んだお話ができるかもしれません。

 

 

 

限られた時間と思い、過ごしています。

 

 

 

ご来院に際し、ご質問がある方は効率よく過ごしていただけるよう、ご協力をお願いいたします。

 

 

もちろん、施術はマッサージだけでも承っております。

 

 

 

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ねください。