· 

やや停滞気味

ここ数日、ブログに掲載する内容が思い浮かばず、頭を整理することに時間を費やしている感じです。

 

 

 

休日は子供たちを連れて海に出かけ、目いっぱい遊んですごしているため、ずいぶん日に焼けました。

 

 

 

身体を動かして頭を働かせ、なんとも充実しています。

 

 

 

なにかと頭の整理をつけることが節目にはあるようで、そのたびに自分の立ち位置の見直しや、足りていないところにわかっていないところが見えてくるため、大事な時期だと思います。

 

 

 

なにはともあれ、自分の幸せのために一生懸命生きられたなら、後悔はないですね。

 

 

 

そう思って毎日過ごすようにしています。