· 

近況

おかげさまで、最近は当日のお問合せが続いており、ご来院くださる方がなんだかんだと多く、施術する機会が増えて仕事のいい忙しさを感じています。

 

 

 

今日は新規でお二人いらしてくださいました。

 

 

 

また、ブログをひたすら書き続けていたことでいい集中を保てているのか、施術も結果が出やすくなっていると感じます。

 

 

 

 

 

昨夜は施術で体験できたことがあって全肯定の理解が進んだため、今日はそれをどこまで再現できるか考えていました。

 

 

 

行動に移した分だけ課題も見えてくるので、目的意識が明確になる分、取り組みもより具体的になって結果が出やすいのだと思います。

 

 

 

おかげさまで、毎日が充実しています。

 

 

 

 

 

ブログを書き続けて改めて実感するのは、理解がすすむほどシンプルに表現できるということです。

 

 

 

まだ長くなってしまうので、わかりやすく書くよう努めています。

 

 

 

 

 

写真は、息子作「フクロウ」です。

 

 

 

グルーガンというボンドをご存知でしょうか。

 

 

 

ボンドを熱して使い、冷えるとしっかり固定できるので、工作ですごく重宝しています。