· 

本日の予定

夕方から寒波の影響なのか、ずいぶんと冷え込んできました。

 

冷えに弱い方もいらっしゃいますし、自覚なく冷えていることもあるので、よく温めてから寝ていただくといいと思います。

 

 

 

本日30日(月)は、仕事の都合により19時にて閉めさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

最近、いらしてくださる方はもちろん、メールにて近況を教えてくださる方が複数名いらっしゃいました。

 

「どんなことがあっても変わらない取り組みをできている」と、今回実感できた方は少なくないように思います。

 

真理とは、「どんなことがあっても変わらないもの」だと思っていますが、自身の取り組みに対して今回そう思えたのであれば、それは真理に基づいた取り組みであったといえるかもしれません。

 

自分で判断して自分で取り組めて納得できているのであれば、自信をもってください。

 

これから先を生きていくうえで、大事な宝になると思います。

 

そういった方は、自分の幸せのためにあきらめないこと、これをこれからも続けていただければと思います。

 

いらした方がそういった結果にたどり着けるよう、これからも希望する方にはお話を続けていきます。